今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない

自分が感じた日々の出来事に関する思いを、振り返りながら語ります

【スポンサーリンク】

DAZNの功罪

Yotubeでサッカーの動画をよく見ているんですが、

DAZNがアップロードしていた

ある時、プレミアリーグの第何節スーパーゴール集みたいな動画があって

ずっと見ていたんですが、

全くボールがゴールに入らないんですよ。

 

で、プレミアリーグの第何節ファインセーブ集というのも、

関連動画のおススメに出てきたので見ていたんですが、

こちらは、全くキーパーがセーブしない!

全てのシュートがゴールに流し込まれていくんですよ。

 

で、Youtubeのコメント欄を見たら、

”DAZNがスーパーゴールとファインセーブの動画を

 動画名を逆にしてアップしてる!”

と、

あぁそう言うことか!

 

いつかシュートがゴールするんじゃないかと

期待してみてた時間を返してくれ

と思った出来事でした。